ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

Happy Valentine!

2012-02-14 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
今日はバレンタイン!

皆さんはいかがおすごしでしょうか。

今年は友チョコが増えているそうですね。

去年から男性から女性へプレゼントを贈るようになったとか。。。

写真館からも皆さんへチョコを。。。




今日は嫁にいった娘の誕生日です。
娘が小さい頃はいっしょにハート型のチョコレートケーキを作っていました。 
大きくなるとお店で買うてましたね。 この日は誕生日ケーキは売ってないので、バレンタインのケーキを。。。
我が家で一番チョコをもらっていたのも娘でしたね。 
今年はチョコもケーキもなく淋しいバレンタインになりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-09 12:26:51
SNOWさん こんばんは

我が家でも ようやく孫からとどくようになりました。
snowさんも もうすぐ!!
今日は バレンタインチョコブログ いただきありがとうございました。☆!!
2012/2/14(火) 午後 7:23返信する

とても素敵なチョコ有り難う御座いました。そうですか?娘さんの誕生日でしたか・・娘さんもきっと嫁入り先でチョコを作っていることでしょう。とても美味しくいただきました。
[ O - ]2012/2/14(火) 午後 11:58返信する

こんにちは~♪ 都忘れさん
そうなんだ。わたしもいつか。。。いつかもらえることを夢見て。。。
ありがとう♪
2012/2/15(水) 午後 0:55返信する

こんにちは~♪ O-さん
喜んでもらえてうれしいです(^o^)/
娘も嫁入り先で作っているかなあ~ 今年からは淋しくなりましたよ。
ありがとう♪
2012/2/15(水) 午後 0:57
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-03 23:44:26
こんばんは(^^)/

写真に輪郭をぼかして、良い感じになってますね~~
明日は頑張って、作らないとね\(~o~)/
2012/2/12(日) 午後 9:36

こんばんは。

美味しそうなチョコ、頂きました~(笑) ありがとう❤
画像加工、上手ですねー
周りを暈して、とってもオシャレです☆彡
皆さん、今日あたりからガンバッテ作られるんでしょうねー
私は今、風邪ひいて(インフルエンザではないですが) 腰痛くて
仕事もいけず、まったりと過ごしてます。
み~♪さんのチョコ見て 元気でましたよ~~~
ぽち
[ ちゃぶちゃぶ ]2012/2/12(日) 午後 10:01

私んとこは父が入院したりしてバタバタこの数日目を回していて、今日は一日寝てましたよ~~ん。(@_@;)
もぉすぐバレンタインデーなんですね。
素敵な頁をありがとう。✿✿❤ (Ő‿Ő✿)✿
あま~い夢もみなくっちゃね。

ポチ
2012/2/12(日) 午後 10:22

こんばんは~♪ emuさん
ありがとう♪ うれしいです(^o^)/

チョコは出来ましたか?
記事を楽しみにしていますね♪
2012/2/13(月) 午後 9:51

こんばんは~♪ ちゃぶちゃぶさん
ありがとう♪ うれしいです(^o^)/

風邪は大丈夫ですか?
私のチョコで元気がでてよかったです。
あまり無理しないでゆっくりと養生してくださいね。
ぽちもありがとう♪
2012/2/13(月) 午後 9:54

こんばんは~♪ 胡蝶蘭さん
お父様は大丈夫ですか。はやく元気になるといいですね。
胡蝶蘭さんも無理しないでね。疲れたら横になる。これがいちばんですね。
いい夢をみてくださいね。
ぽちもありがとう♪
2012/2/13(月) 午後 9:59

先程はチョコありがとうございました~。
2012/2/14(火) 午前 1:21

私も明日、友チョコや義理チョコ撒きです( ̄∀ ̄*)
2012/2/14(火) 午前 2:31

チャオッス^^b

ハッピ~のお届けを有難う御座いました。m(_)m

み~♪さんも素敵な時間を過ごしてね~。^^/~~ 感謝のポチッ★
2012/2/14(火) 午後 4:30

チョコありがとうね。
チョコ好きだけど、歯を磨くのが面倒だけど、しっかりやらないとね!
[ rec*u*ive_s** ]2012/2/14(火) 午後 9:57

こんばんは~♪ 蒼い彗星さん
どういたしまして。。。
喜んでもらえてうれしいです(^o^)/
2012/2/14(火) 午後 11:18

こんばんは~♪ ローラリタさん
さっき見に行ったらいっぱい作れたようで。。。
ローラリタさんの職場の人たちがうらやましいですよ。
2012/2/14(火) 午後 11:19

こんばんは~♪ フロンさん
喜んでもらえてうれしいです(^o^)/
フロンさんも素敵な時間を。。。
ポチをありがとう♪
2012/2/14(火) 午後 11:20

こんばんは~♪ そん君さん
歯磨き、ガンバですぅ~~
2012/2/14(火) 午後 11:21
返信する

コメントを投稿