ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

ワンちゃんの名前はリナちゃんです。ワン!

2013-01-05 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
今日とゆうかもう昨日ですね。 昨日4日は朝から時たま雪がチラチラと舞っていました。

SNOWの弟の家族が飼うてるワンちゃんです。 お正月につれてきました。
去年、脳腫瘍ができて下半身不随になって介護が必要なワンちゃんだけど、おとなしくってかわいいです。 



真ん丸くって大きなオメメがなんともいえないです。






今日、やっと皆さんのとこに遅くなったけど、お年賀のご挨拶にまわりました。
だけど。。。時々↓のような表示がでてネットが中断。 



それでも一旦閉じたりしながら、なんとか配達をしたんだけど。。。
まだ数人のサイトがいまだにブログを開けると中断します。 何ででしょう????
まだパソコンが完全復活していないようです。
お年賀が配達できなくってごめんなさい<(_ _)>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-11 23:45:07
あけましておめでとうございます
ワンちゃん下半身不随かわいそう、でもけなげな瞳がかわいいです
年賀状配達中ですか
送れないのは何がひっかかっているのかなあ
パソコンは難しいときは難しいですね
今年もよろしくお願いいたします
2013/1/5(土) 午後 11:01返信する

おはよ~♪ ノッチおじさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

リナちゃん、かわいいでしょう。

実は。。。ノッチおじさんのとこにも行けないの。 昨日も行ってみたけどダメだったよ。 年賀状が配達できなくって、ごめんね。

ヤフーのスタッフさんのブログも開かないの。まだパソコンが完全復活していないからかなあ~。。。
2013/1/6(日) 午前 9:44返信する

大分遅れてしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます

リナちゃんお目目まんまるで可愛いね~
下半身不随なんですか。。。
でも弟さん家族の愛情のなかで過ごされているようで幸せですね❤
リナちゃん頑張ってね❤

SNOWさんのパソコン調子が良くなりますように!!

なかなか更新や訪問が出来ないハナミズキですが
こりずに今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
[ ハナミズキ ]2013/1/6(日) 午前 11:32返信する

こんばんは~♪ ハナミズキさん
あけましておめでとうございます。
わたしもなかなか更新や訪問ができないけど、よろしくお願いしますね♪

リナちゃん、かわいいでしょう。
オ○ッコも自分でできなくってしぼらないとダメだそうです。 愛情がないとなかなかできないですよね。
けなげに生きているリナちゃんに励まされたSNOWです。

ありがとう♪
もうどこが悪いんだか。ヤフーブログだけが開かないのよ。なにかあるのかなあ~~
2013/1/6(日) 午後 11:06返信する

あけましておめでとうございます。
PCが壊れて以来ブログがなかなかやりづらくて・・・ついつい・・・
でも、そろそろ復活しないとね・・・マイペースで今年も乗り切ろうと思います。snowさん今年もよろしくね
2013/1/7(月) 午前 0:41返信する

こんにちは~♪ うららちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

>PCが壊れて以来ブログがなかなかやりづらくて・・・
うんうん! わかるよ~~ 私も先月パソコンが壊れて、約半月かな。休んでいたらもうめんどくさくって。。。もういいかな。と思ってしまいます。 マイペースでいいと思いますよ。 お互いのんびりとやっていきましょうね。
2013/1/7(月) 午後 7:31返信する

リナちゃん可愛い!見つめられるとムギュムギュしたくなるわ~

今年もよろしくお願いします♪
2013/1/14(月) 午前 4:06返信する

こんばんは~♪ 遊友さん
かわいいでしょう。 ほんとムギュウ~としたくなるね。でもね血圧があがるからムギュはダメなんだって。。。
こちらこそ、今年もよろしくね♪
2013/1/15(火) 午後 10:41
返信する

コメントを投稿