ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-09 21:31:48
ハロウィンカード・・有難う御座います。忙しそうですね。・・また手が空いたら声をかけてください。上記のブログ、素敵ですね。そうとう上手い方ですね。ナイス・・
[ O - ] 2015/10/19(月) 午後 8:01 返信する

こんばんは~♪ O-さん
母の具合がちょっと悪くってなかなかパソコンタイムが取れなくって。。。(^^;
更新するのがやっとで訪問がなかなかできなくってごめんなさいね。

じょうずでしょう。以前作ってくださったのもゲストブックに貼っていますのでまた見てくださいね。
ナイスもありがとう♪
2015/10/19(月) 午後 10:50
返信する

コメントを投稿