ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

♡ SNOWの写真館 開設一周年 ♡

2011-09-01 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)


(近鉄伏見駅の近くの児童公園で今は集会所になっている市電です。 
  市電の記事はこちらを見てくださいね♪)




気がつけば。。。
今日、9月1日にSNOWの写真館が開設一周年を迎えました~♪
この一年、いろんなことがありました。
現実世界に疲れすぎて、写真が撮りにいけないし、返事を書くのもおっくうになってきて、おまけにパソコントラブルもあって。。。なんどブログをやめようかと思ったことでしょうか・・・でもそのたびにお友達のさりげないコメントがうれしくって。。。もうちょいがんばってみようかと思ったものでした。 そして気がついたら一年たっていました。皆様のおかげです。ありがとうございました♪

なかなか訪問もレスもできないけど。。。これからもよろしくお願いしますm(__)m






今日は一周年のお祝いでしょうか。
ブログを開けてビックリです! 
なぜか訪問してくれる人が多くって。。。(市電の記事がどこかに載ったのでしょうか?)
いつのまにか、10000は超えて。。。11111も過ぎて。。。
(夜の10時過ぎのカウンターです。)


市電はみんなの心の故郷なのかもしれないですね。
懐かしさと想い出がよみがえってきて。。。市電のもつ暖かさがなんともいえないですね。

市電の記事にこれだけの大勢の人が来てくれて。。。うれしいです(^o^)/

一周年のお祝いカードを市電の写真で作りました。
よかったらお持ち帰りくださいね。
私からの感謝の気持ちです。 ありがとうございました<(_ _)>






9月1日に訪問してくれた人は2018人でした。
こんなに来て下さったのは初めてなので記念にプリントして
追加で載せました。
ありがとうございました<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿