ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

gooの掲示板

2006-11-27 | OCN Cafe
gooの掲示板はなんかちょっと変わってるような。。。
使いにくいと感じるのは私だけだろうか?

相手のとこに行って書き込みをして戻ってきたらこっちにも自動的に書いてある。何で??

書き込みをしてくれてたからそこから相手のとこにいって書いたらやっぱりこっちにも自動的に書いてある。とゆうことは相手のとこにイチイチ行かなくてもこちらで返信を書けば向こうに自動的に書いてくれるのかと思ってたらそれはないみたい。

でもこの間相手のほうに返信を書いてもこちらには反映されなかった。なんで???
いったいどうゆう掲示板なんだろう?

頭の中にはいっぱい?マークが飛んでいた。

今日は朝からです。
今日もがんばるぞ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿