ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

庭はいつの間にか春に。。。

2007-02-11 | 花の写真(OCNブログ人)
久々に庭を見たら水仙にパンジー、シクラメン、菜の花が咲いてました。

水仙は毎年白が先に咲いて、終わりごろに黄色が咲きはじめてました。
今年のように2色が咲いてるのを見るのは珍しいです。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらはもうスイセンが咲いてるんだね~☆ (nobu)
2007-02-12 17:28:21
そちらはもうスイセンが咲いてるんだね~☆

SNOWさんもHなお話好きなんだ~!

まさかコメントくれるとは思いませんでした♪

また書くから読みに来てね~♪

オラのブログIEのお気に入り登録してくれると

嬉しいです☆オラ ヤフーのブログ登録したよ。

じゃ~~また  来ます。
返信する
おはよ~♪ (SNOW)
2007-02-13 09:46:36
おはよ~♪
あはは~~ちょっとコメントを書いたらメチャ気にいってくれやはって・・・ちょっとビックリ!!

あのね。わたしより私の友達が好きなの。
よく落ち込んでブルーな気分の時に笑わせるのに書いてくれてたの。 その影響かも。。。。それにnobuさんは文才があるよ。オチがあるから安心して読めるのかも。

ゴメン! 今お気に入り登録しようと思って行って忘れて帰ってきました。
あはは~~年はとりたくないですね。
返信する

コメントを投稿