ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

初春~♪

2009-01-06 | 日常(OCNブログ人)
2009年が開けてもう6日です。
明日は七草粥に裏千家の初釜です。

暮れから調子の悪かった私のPCちゃん。 お正月にはいったらトラブルが。。。
ちょうどお正月休みに帰ってた息子に見てもらいました。 原因は・・・ もう最悪でした。
でもどうにかこうにかなんとか元気になったPCちゃん。 カメラの画像もやっと昨日PCに取り込めるようになりました。

遅くなりましたが・・・
 あけましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いします。

Kinkakuji


暮れにお正月の花を買いに行ったら店頭に並べてありました。
6900円の値札がついていてチョッと高いので写真だけパチリと。。。
Kadomatu

最新の画像もっと見る

コメントを投稿