ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.10.22の夕方の空

2010-10-22 | 今日の空(花風景館)
今日は一日曇っていました。
今日は時代祭だったけど。。。空を見て諦めました。やっぱり青空のもとで撮りたいから。。。

今日はいつもより買い物に行くのが早かったので外灯はついてなかったです。 
4時半過ぎの空です。




反対側をみると、鳥の軍団がぐるぐると回っていました~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-23 10:30:59
台風の影響の雨が停滞していますねー
晴れて欲しいなー!
2010/10/22(金) 午後 11:00

今日は曇りでした。

自然は不思議な力が・・奄美のほう又雨とか
降りすぎも困りますよね。

ポチを
[ - ]2010/10/22(金) 午後 11:33

こんばんは
み~♪さん

どんよりした空ですね。
鳥が飛行機みたいに見えます。

2、3日後には、天候が崩れるのでしょうか。

鳥の軍団さんに☆ポチ☆です。

ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/10/23(土) 午前 0:06

少し空が透けてるようなので高層雲でしょうか。
この雲は天気が回復する時とか悪くなるときに現れます。
今までは天気が良かったので天気が下り坂なのでしょう。
[ しゅう ]2010/10/23(土) 午前 4:38

おはよ~♪ ローラリタさん
今日は晴れるみたいだけど。。。
スカッとしたお天気になってほしいですね。
2010/10/23(土) 午前 7:37

おはよ~♪ ことりさん
今日は晴れるみたいだけど。。。

奄美大島の人たちにお見舞い申し上げます。
はやく元気になって復活してほしいですね。

ポチをありがとう♪
2010/10/23(土) 午前 7:44

おはよ~♪ ピー子さん
どんよりしてたけど。。。今日は晴れるみたいだけど、どうなることやら。。。

鳥の軍団が旋回していましたよ。しばらく見入ってました~

ポチをありがとう♪
2010/10/23(土) 午前 7:47

おはよ~♪ ギターおじさん
うん! 今日はお天気がよくなるみたいで。。
でもどうなることやら。。。
いつもありがとう♪
2010/10/23(土) 午前 7:50
返信する

コメントを投稿