ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

近江牛肉丼

2012-05-14 | ランチ(teacup)
5月13日に信楽に行った時にお昼にたべました。
信楽まできたので、ご当地のメニューを。。。と思ったけど。。。
近江牛の肉丼がありましたので、頼みました。
1380円です。



お肉が堅くって食べにくかったです。 
肉の下にたまねぎのみじん切りが入っていました。





入ったお店です。 いっぱいの人だったので諦めたら、奥の部屋を空けてくれました。
雰囲気はよかったけど。。。



信楽には愛嬌のあるタヌキの置物がいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿