ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

1年ぶりの更新です。

2021-06-25 | 日常
気がつくと。。。1年が経っていた。

7月は雨・雨・雨で、写真も撮りに行けず。。。

8月は猛暑とゆうか酷暑で、外に出る気力もなくって。。。
父の1周忌と初盆は15日に予定していましたが、檀家さんにコロナの陽性がでてその人とマスクなして話をしたので念のために法要は中止にしたいとお寺から連絡があったのは14日の夜でした。 コロナのために食事はお弁当を頼んでいたので、一応弟の家に集まって食事だけをして帰ってきました。
お弁当です。



9月は7・8月と2か月間あんまり歩かなかったためか、痛めていた股関節が悪化してきて一歩歩くのも辛くって、とうとう手術をする決心をしました。 (手術は嫌だとず~~と拒否していたんだけど)

10月20日に手術して11月4日にリハビリ病棟へ移って毎日リハビリに励んでいました。が、リハビリ病棟に移って2週間も過ぎたころもう暇で暇で一日の長いこと長いこと、それでリハビリに通院するからと、18日に退院してきました。

病室の窓から見た夕景です。


12月は週1回のリハビリにがんばって通っていました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿