ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

京の散歩道 NO49 (天龍寺)

2011-08-03 | 京の散歩道(花風景館)
嵯峨野から嵐山の天龍寺へやってきました~♪

天龍寺は。。。ン~~うまくまとめられないので公式ホームページを見てね♪












(2006.11 撮影)







(2007.1 撮影)




夏 






(2008.8 撮影







※ JR嵯峨嵐山駅から天龍寺へ行くのはピンクのラインを歩きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-18 23:01:29
季節事に変わる京都の風景・・・

蓮の花がキレイですね~(^_-)-☆
2011/8/3(水) 午後 9:41

ポチです*。(o'∀')b。*
[ - ]2011/8/3(水) 午後 10:04

蓮の池があるのですか?
お花の咲く時期は きれいでしょうね。
秋はやはり観光客がおおいですねー
紅葉がきれい~~
ぽち
[ ちゃぶちゃぶ ]2011/8/4(木) 午前 0:22

おはようございます
京都は紅葉の名所が多いけど此処もですね
観光の人々も多いけど大事に守ってほしいですね。
今日もありがとうですポチ!
2011/8/4(木) 午後 0:05

こんばんは~♪ emuさん
春も撮ったんだけど。。。画像が見つからなくって。。。(^^;

ハスはちょっと早かったみたいで。。。満開になると綺麗でしょうね。
いつもありがとう♪
2011/8/4(木) 午後 10:54

こんばんは~♪ 照仙人さん
ポチをありがとう♪
2011/8/4(木) 午後 10:55

こんばんは~♪ ちゃぶちゃぶさん
中門をはいって左側に蓮池があります。
庭園も入ろうと思ったら長蛇の行列で。。。諦めました。
ここの紅葉は真っ赤に染まるから綺麗でしょう。
ぽちもありがとう♪
2011/8/4(木) 午後 10:58

こんばんは~♪ ゾウガメさん
今の時期の緑のモミジも綺麗ですよ。
ほんと人が多すぎて何を見に来たかわからない時がありますね。
いつもありがとう♪
ぽちもありがとう♪
2011/8/4(木) 午後 10:59
返信する

コメントを投稿