ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

風薫る5月

2012-05-04 | 花の写真(yahoo blog)
新緑の季節になってきました~♪
庭に咲いていた花たちも散ってしまって。。。
今は緑一色です。

紫陽花



スギかな?



ネギボウズ
そろそろ抜かなくては。。。



モミジ



サルスベリ



今日の夕方撮影です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-03 13:07:50
おはようございます
新緑の季節ですね
あじさいはこれから
サルスベリって葉っぱの先が赤いのですか、知りませんでした
いい写真ばかりですね
いきいきとした命とさわやかな風とみずみずしく潤う水が感じられます
2012/5/5(土) 午前 7:14返信する

おはようございます。新緑の季節になりましたね。清清しい緑が気持ちをスッキリさせてくれますね~。紫陽花、何色のお花なのでしょう。これもまた楽しみですね。
[ 八千草 葉月 ]2012/5/5(土) 午前 8:53返信する

こんばんは~♪ ノッチおじさん
晴れと雨が交互にくるから緑が生き生きとまぶしい季節になってきましたね。
百日紅は伸びてくると緑色にかわるけど、先は赤っぽいですね。
ありがとう♪ うれしいです(^o^)/
2012/5/5(土) 午後 9:34返信する

こんばんは~♪ 八千草 葉月さん
新緑の季節になってきましたねえ~
晴れと雨の日が交互にくるからますます緑が映えて。。。綺麗です。
紫陽花は最初はピンクで最後はムラサキに変ります。
紫陽花は長い期間楽しませてくれるからね。今年はいくつ花が咲くのかいまから楽しみです。
2012/5/5(土) 午後 9:40
返信する

コメントを投稿