ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

JR守山駅前広場の花たち

2014-06-17 | 滋賀風景写真(yahoo blog)
JR守山駅前広場の花たち


11日に母のCTの検査結果を聞きに守山の病院へ行きました。
ラッピング電車に乗ってルンルン気分のSNOWは、時計を見たら予約した時間まで30分ほどあったので、駅前広場へとやってきました。

ここは3つのゾーンに分かれていて、四季折々の花が咲いています。



3年ぶりです。 
3年前、紫陽花がきれいに咲いていたのを思い出して紫陽花を撮りに来たんだけど。。。ポツンポツンしか咲いていなかったです。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-28 23:02:58
アジサイナイスです0
2014/6/19(木) 午前 0:47返信する

駅前広場にこのような場所があって良いですね☆

本格的なアジサイのシーズンですね。
いろんなアジサイがありますが、額の付いたアジサイが好みです。
2014/6/19(木) 午前 8:43返信する

おはよ~♪ ぎいでーすさん
ナイスありがとう♪
2014/6/20(金) 午前 7:55返信する

おはよ~♪ まこっちゃんさん
うん! なんかほっこりするね。
額紫陽花は日本古来のものだから好きな人が多いですね。ちなみに私も好きですよ。
2014/6/20(金) 午前 7:57
返信する

コメントを投稿