ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.10.15の夕方の空

2010-10-15 | 今日の空(花風景館)
今日は一日曇ってたような。。。ときおりお日様が顔を出していました~♪

3時半ごろに近くに住む両親をつれて駅前のショッピングセンターに買い物に行きました。
買い物を終えての帰る道々、夕焼けが綺麗でした。
時計を見たら5時10分前。 日の入りがだんだん早くなってきてました~
家に着いたのが5時過ぎ。すぐにカメラをもっていつもの撮影場所に行ったけど。。。
ちょっと遅かったです。




光の帯?川?が綺麗でした。


昨日の記事のコメントで外灯がポイントにアクセントになっているって書いてくださったから
今日は妙に外灯を意識してしまって。。。メチャ目だってしまいました(^^;




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-21 20:53:13
こんばんは
み~♪さん

不思議な雲ですね。
竜のうろこみたいに見えます。
凄く大きな生き物が、泳いでいるような感じです。
不思議ですね。

竜のような雲に☆ポチ☆です。

ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/10/16(土) 午前 1:01

お早うございます

日の入りも早くなってきましたね。

素敵なお写真にポチを
[ - ]2010/10/16(土) 午前 5:22

夕日綺麗ですよね。

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
[ - ]2010/10/16(土) 午前 5:23

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

北海道は5時過ぎは既に暗いですよ^^
灯り点けるのは4時過ぎから 灯り点けますね^^
2010/10/16(土) 午前 9:01

夕焼け綺麗ですね!
毎日違う空の表情が出てますね^^
楽しみの一つになりましたよo(*^▽^*)o~♪
2010/10/16(土) 午前 9:07

素敵な写真にポチ☆

トラバ後ほどさせていただきます^^
2010/10/16(土) 午前 9:08

有難うございました。

はい裏側です。

出掛けますね。
[ - ]2010/10/16(土) 午前 9:56

おはよ~♪ ピー子さん
言われてみれば。。。竜のうろこのよう!
天まで昇っていくのかなあ~~
ドラゴンボールの竜みたいに願い事をかなえてくれるかなあ~

ピー子さんは感性が豊かですね。いつも感じています。
素敵なコメントをありがとう♪
ポチもありがとう♪
2010/10/16(土) 午前 10:25

おはよ~♪ ことりさん
日が暮れるのが早くなりました。
一週間前は5時でもまだ明るかったのに。。。
ダブルポチをありがとう♪
今日も一日がんばりましょう!!
2010/10/16(土) 午前 10:28

おはよ~♪ ひまわりさん
え~~4時過ぎから灯がつくの? 早いですねえ~
空は面白いですね。
写真を撮り始めてから気がつきましたよ。刻一刻と表情がかわっていきます。
いつまで続くかわからないけど。。。頑張りますね♪
ポチもありがとう♪
2010/10/16(土) 午前 10:31

いえいえお役にたててよかったですぅ~
私もハイキングで上までいったときには記念にやっていましたから。。。
今日も一日がんばりましょう!!
2010/10/16(土) 午前 10:33

いってらっしゃい! ことりさん
気いつけて。。。はようおかえり~!

やっぱり。。。裏は行ったことがないから今度探検してみますね♪
ありがとう♪
2010/10/16(土) 午前 10:35

2、3枚目の写真の夕日の光が筋になってるのが綺麗ですね。
如何にも冬空って感じです。
[ しゅう ]2010/10/16(土) 午後 8:15

おはよ~♪ ギターおじさん
光の筋がなんともいえなかったですぅ~
冬ですねえ~
いつもありがとう♪
2010/10/18(月) 午前 7:
返信する

コメントを投稿