Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ばーちゃん家、いくぞ~!!

2016-06-26 14:02:44 | Weblog
気合を入れて出発です!

空港に着きました、チェックインカウンターへ向かっているところです。
スーツケースの上に乗せてもらってご機嫌なそう太。


チェックインカウンターを待っている間には、らぶも。
ちょっとー!スーツケースの中の物がつぶれないか心配なんやけど!!


今回、新しい飛行機に乗りました。
そしたらゲームも使えていろいろと充実していました。


席はいつも真ん中の3席をとっていたんだけど、新しい機種は4席!
私たちにはとてもうれしい仕様になっています。
狭いって噂を聞いていたけど、私的には全然大丈夫でした。


今回も夜のスナック、カップ麺をいただきます。


1人1個 いただきました。そう太は人生初のカップ麺です!


なんとか頑張って1つ目の空港に着きました!
ここでしばし待たないといけませんが、みんな元気です。
でも私は眠かったなぁ~!


さぁさ、明日から早速出かける予定がありますよ!笑
頑張ります!(って言うか、頑張りました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿