Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

しー子。ピアノの大会 第1週目の1日目。

2017-05-01 18:58:01 | しー子の記念日・誕生日
今年もおかげさまでピアノの大会に出させていただきました。
登録した会場は去年と同じく2か所ですが、
今年は間髪あける事なく、ぶっ続けのスケジュールです。
(今から似たようなブログが数日続きますのでご了承くださ~い!)


手前に写っている女の子も、しー子と同じ曲を弾きました。
こちらの様子は、曲を弾き終えてからアドバイスをもらっているところです。


表彰が終わって先生のところへ。
テンポがちょっと速いと言われたけど、頑張ったね♡
来週も同じ曲を別の会場で弾くから気をつけて次も頑張ろうね!


とりあえず、幸先のいいスタートでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿