Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

そう太には秘密の表彰日。

2017-04-28 18:20:02 | そう太の記念日・誕生日
週の初めに連絡があって、金曜日の学校集会でそう太が表彰されますって。
そこで、行ってきました、そう太の学校です。

そう太のクラスからは、この3人が表彰されるみたいです。


あ。ママが写真を撮っているのに気が付いたね?笑
ちなみに写真を撮りながらのビデオ撮影ですよ、そう太君。


ささ。そう太の番です。


そう太は、自分が遊んでいる大好きなおもちゃでも快く譲ってあげる事ができる賞みたいです。


大好きな先生から賞状をもらいました。


表彰が終わるとこのように記念撮影がありました。笑
そう太、よかったね♡ おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿