Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

また来た。笑

2016-06-15 14:36:57 | Weblog
もうみなさんご存知、クラスのペットのロッキーです。
ダダに受け取りに行ってもらったら、なんとケージを2つも持ってきて。
(2つもいらんのに~!!)
どうやらクラスメイトは、誰も引き取りをしたがらなかったようで、
しー子に白羽の矢がたったそうです。
そりゃね、物好きなのはウチだけだろうね。笑
なにが面倒って、ロッキーの為にわざわざ車で送迎をしないといけないという事。
これって面倒だよねぇ~。 しかもケージが2つもって。ってまだ言う。笑

でも、こんなモフモフのかわいい姿をみると、なんとも言えません。
夜には活動して私達が起きてる日中には寝ているので、
スリーピング・ビューティーならず、スリーピング・キューティーだね。
※スリーピング・ビューティー、『眠れる森の美女』の事です。


今週末は、ロッキーがいる部屋はペットショップの臭いがする我が家です。
このロッキー。この後にいなくなって。笑


みんなで家探しをしました。
しー子は、懐中電灯を持って探していて、
私は、この部屋をくまなく探していたんだけど、
結局、ロッキーは、なんとプレイルームのしー子の机の下まで遊びに行ってました。
そりゃね、しー子の机の下は汚いから、居心地がよかったんだろうよ?

ひと段落して、遊びます。


手に乗せたりして、遊んでから、またボールに入ってもらって、


顔を見せてもらいます。 カワイ―!!


今度こそ、最後だねぇ~、我が家に来るの。


学校では抱っこができないので、しっかり抱っこしていた、しー子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿