Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

児童館。

2019-07-26 07:35:15 | Weblog
来ましたー!児童館。

ココも、ちまたが休みの間に1度来たくって!


らぶは、去年遊んだおもちゃを覚えていて、このサルのおもちゃで遊びます。


今年は、新しいおもちゃがいくつか入っていました!

これ、なかなか楽しげなおもちゃ。

手を入れて、ズルもできます♡


その後、そう太は大好きなミニカーへ、


しー子とらぶは、目新しいゲームに挑戦!


それから、去年ハマったゲームを持ってきてて、


そんな間もまだ、そう太はミニカー・・みたいな。(´艸`*)

ばーちゃんが「そう太、きちんと右側通航しとるね。」って。 

フフフ。たしかに。 

ちょっと感心。w( ̄o ̄)w オオー!

また来ます♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿