Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ついに来ました!

2019-07-25 08:44:52 | Weblog
ちまたがまだ休みに入る前についにやってきました。

なかなか暑い日がなかったけど、今日はいい感じなので思い切って!

まずは、ココで少し遊んでから、

場所移動!

私はココで体をならしてから、

そう太と一緒にスライダー!


どぷんって入って、


そう太をなんとか持ち上げます。


らぶは、もう1人で大丈夫で。


スクっと立って、


この笑顔。


お次は・・・( ´艸`)


バサーン。


沈みました。┓( ̄∀ ̄)┏


出てきました。


監視員のお兄さんみたいで1枚パチリ。



今年、初挑戦のおちびさん2人です!


もちろん重いモン順! 重い方がスピードが出るしね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

バァッサァー!!みたいな。( *´艸`)

いい感じにらぶが到着して、


それから、そう太。


そう太なんて、さっきまで怖がっていた、このスライダーが気に入って。

1人で、何度も滑りました。

こんなに何度もすぐ滑られるのも今日だけ。


らぶとしー子は、早々に最初のプールへ戻って、


私とそう太は、ココに残り、


こっちのプールやスライダーに何度も乗りました。


いい感じに時間が経ったので、そろそろ帰る時間を気にする頃、

ボートに乗っていないので乗る?なんて話をしていたら、

1人でサッサと乗ってしまう、そう太。∑( ̄ロ ̄|||)アラマ!!

それから3人して、しばらく遊んで、


ボートにも乗って帰りました。


楽しかったでーす♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿