Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

おかえり~、しーちゃん!

2014-07-04 06:23:25 | Weblog
帰宅中のしー子を激写です。
でもハタから見たら私は怪しい人物になりそうですが・・・。
向こうにいた頃は1人で帰宅は、まずなかった、しー子。
こんな風にたくさんの子達が同じ道を通ってくれたらなぁ。
1人で帰るのか当たり前だし放っておいたら楽なんだけど、
でも、せっかくなので時間がある時は近くまで迎えに行きます。
(甘すぎ~!って聞こえてきそうですが、理由もあって。。)
この時間にいつも学校の出来事を教えてもらっているのです。
なにせ家に帰ったら帰ったで、バタつくもんね。

ちなみにこれは私のお写真でございます。
う~ん、こうやってしー子と比べると違うなぁ。
想像だけで考えると似てると思ったんだけど。


これがしー子です。
写真の色具合、やっぱ今の時代のは鮮明です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤイヤ (かすみん)
2014-07-04 08:11:44
似てるわ!そっくりよ!さすが親子(≧∇≦)

連絡まっとるわー
返信する
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2014-07-05 06:55:36
似とるけ?そんなに?私の想像の中ではそう思ってんけど、実際に写真で見比べるとそうでもないな~って思ったりしとってんけど。(笑)
おいねー、なんかボケボケしとって他の人にも連絡しんなんのに忘れとる始末や!
返信する
Unknown (どら)
2014-07-06 06:19:17
こっちは、みんな一人で帰ってくるもんね~
不審者とかも多いし一人で帰るのも危険やよね
話変わるけど・・・しーちゃんの後ろのお姉さますごく大きくない??最近の小学生大きすぎ
返信する
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2014-07-06 07:03:54
不審者・・・多いって言うよねぇ。
時間によっては子供がマバラな時もあるもん。
(途中まで迎えに行ってわかってんけど)
ちなみに私も小学生では大きい方で、しかも今の身長はその当時から変わっていないんだよね。いや、縮んだかも?!
返信する

コメントを投稿