Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

こちらでのおちびさんズ

2014-07-03 08:45:37 | Weblog
そう太、人生初の三輪車です。
あちらにはこちらも人生初の自転車にのった、らぶです。


そんな2人が ごたいめぇ~ん。


あれ? なにかが変わった! わかります?


やっぱし僕にはこっちがいいみたい。
よぅし、じいちゃん、行くぞっ!! 押してくれ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2014-07-06 06:15:08
そうちゃん、三輪車楽しそう
うちは、まだ三輪車未体験です
ばーちゃんちで三輪車乗らせようっと~
返信する
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2014-07-06 07:01:09
やっぱ人手が多いって楽やね。
もうこれ以来、外に出たがって、しゃーないわ。
返信する

コメントを投稿