Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

海!

2018-08-12 07:39:07 | Weblog
海に着いたらすぐに食べる!

腹ごしらえが終わってから、海へ入りました。


海に来ると、じーちゃんが全てセッティングしてくれるんですよ♡


この日は、水面からでもヤドカリが見える!見える!!

それにヤドカリがたっくさんいて!!

さぁさ、みんなで海へ。


ばーちゃんも向こうからやってきましたよ!


ヤドカリ片手に今日も『あまさん』絶好調!


しー子と一緒に潜ります。

天気がいいので、ばーちゃんのおケツもテカります!


じーちゃんは、大好きならぶと♡


この日の海はおだやかで。。 海の中がきれいに透けて見えます。


じゃ、じーちゃんもちょっくら泳ぐか。


記念にみんなで写真でも撮って。


波打ち際で遊ぶ、そう太。


そこへパチャって水がかかり、


やられたー!


お姉たんは、ちゃんと弟の面倒をみてくれます。


そんなお姉たんを弟は見守ります。笑


2人をみていて楽しむ私です。



すると・・・むこうにもっとおもしろい事をしている人、発見!


あれ、誰?

さて、誰でしょう?

実は・・・

しー子かと思いきや、ばーちゃんでした。笑


これ全部ヤドカリ! ほらね、すごい量でしょ? こないだの3倍くらい?!

これでも、さっきより減らした量なんです。

ちょっと砂に出してみて、


波打ち際に全てを放して、ヤドカリが海へ帰る姿を楽しみます。


今日もとても楽しかった海でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿