Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

やって来ました、海です!

2018-08-15 07:23:23 | Weblog
今回は波があります♡


海に着くなり、すぐさま入ります。


そんな孫達を見守る、じーちゃんです。


あれ?サッサと帰ってきました。


結構、波が激しくって。


しー子やばーちゃんもこんな感じ。笑


それでも果敢に潜る、しー子。


おちびさん達は、砂遊びをしています。


でも、波がとても楽しそう。


じーちゃんもそろそろ行きます。 今回は水が少し冷たいって報告してくれます。


うん。なんか波があたって冷たそうな、リアクション。笑


でも『あまさん軍団』に負けじと泳ぐ準備をしている、じーちゃんです。


そんな中、おちびさん達は、マイペースで。


2人仲良く砂遊びに没頭中。


せっかくの波がある海の日なので、私がおちびさん達を連れ出し、


波を楽しんでもらいます。


波を待ち受ける、2人。


よぅし! 行くぞ!!


波は容赦なく、バッサバッサ来ますよ。笑


今度は、らぶが先頭に立って。


2人して待ち受けます。


本当、たっのしーい♡


こんな波!わかりますか?


向こうには、『あま軍団』。


せっかくなので、おちびさん達と写真。


その間にもザッパーン! 今日は本当に波がすごいです。


あれ?これは・・・

今回は、しー子でした。

じゃ、そろそろお昼でもするか・・よっこらしょ。


「よっこらしょ」のヨコでは、らぶが嬉しそうにワカメをゲット!

じゃ、今晩はそれをアナタのみそ汁に…って嘘です。笑

みんなで、お楽しみのお昼です。


私のは、コレ!

おいしかったです~♡


また海にきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿