憂鬱な4月

そこで起こり得る瞬間

結果的に自転車通勤

2011年03月14日 | 

ご他聞に漏れず計画停電のからみで虚弱体質の武蔵野線がストップしました。

私鉄最強と言われる西武線が一部止まるんだから、武蔵野線なんてアウトだろうなぁ…

と、早番の前の日にも関わらず深夜1:00まで、情報収集するも結局前日でははっきりせず、当日の5時に起きて確認しました。

早番の前に自転車1時間なんて慣れていないから大丈夫かな…と、心配しておりましたが。
なんだかあっという間に1時間経ってしまいまして、職場に到着。意外と平気なモンでした。

試走をしていたおかげで道順も問題ありませんでしたし、計画停電の為の信号の停止もありませんでした。


もっとも職場では「どうやってきたの?!」と驚かれてしまいました。

自転車乗りとそうでない人の自転車のでの走行可能範囲一桁違うようです。

さて、今回もESCAPE R3で行ったのですが、通勤しようとするとタイヤを太くしてフェンダーを付ける必要があります。
ブルホーン化してだいぶ変態度が増したESCAPEですが、フェンダーつけたら完全な変態クロスですなぁ…フヒヒ

まぁ問題といえば、やたら腹が減ることでしょうかね… 

 

近いうちにdefyでも行ってみようかと思います。
結局のところ走るのが楽しいのです。

今回も短文にて失礼します。
ミステリはもりもり読んでいます。
月見月理解の探偵殺人の新作は何時出るのでしょうか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿