☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

お遊びの記録・・・エルグランドでサーキット走行

2008-03-14 22:11:09 | 雑談等
パソコンを整理していたら昨年開かれた「エルグランド サーキットオフ」の写真がでてきました。

ミニバンのエルグランドでサーキット走向を楽しもうという事で、サーキットを半日貸し切り、エルグランドだけでの走行会が開催されたのでした。

私もこの走行会まではサーキットなど走った事がありませんでしたので、この日をとても楽しみにしており、興奮の1日を過ごしました。

当日はあいにくの雨天でしたが、タイヤや車の事を考えると、結果的にはウェット路面が幸いしたようで、タイヤにとどめを刺す事もなく、エルグランドを転倒させる事もなく、無事、イベントを終了する事ができました(笑)

また、貴重な走行中の写真も撮っていただき、良い記念になりました。










機会があれば、またサーキット走行に挑戦したいとは思いますが、タイヤの寿命を考えると、ちょっと躊躇してしまいますね。

でも、鍛造アルミ、ビッグキャリパー、スポーツ系タイヤ、ボディ補強などなど、結局は走り重視のパーツ選定になっていっているので、やっぱりまたいつの日か、またサーキット走行をしてみたいと思います(笑)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。