☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

桃子・ジェネ・ビビ 3匹のワンコ・・・私が好きなのはこの子たちだけなのか?(滝汗)

2010-02-18 06:55:04 | ワンコ
このところ、仕事が忙しく、桃子とジェネにあえるのは、
もっぱり週末のみの状態が続いていましたが、
先週と今週は、平日に仕事を休めたので、散歩を含め、
桃子とジェネと接する時間がとれました。

やっぱりワンコと接すると癒されます(笑)

もともと大の犬嫌いの私ですが、相方さん家の
コーギーの桃子とジェネ、ヨーキーのビビの3匹と接するうちに
ずいぶん、ワンコが好きになりました。

でも、相方さんいわく、

「あんたが好きなのは、うちの子たちだけみたいだねぇ~」って・・・・。

う~ん、そうなのかな?

↓出会ってそんなに時間がたっていない頃に撮った奇跡の一枚?。
左が「桃子」、右が「ジェネ」。ともに5歳になりました。


私としては、少なくとも、何回も会っているワンコは大丈夫だし、
とってもかわいく感じますし、私自身もうれしく感じるので、
「初対面のワンコ」は確かに苦手かもしれません(汗)

↓相方さんから「極悪」と言われ、慣れるのに時間がかかった「ビビ」と愛嬌満点、かしこい「桃子」。
「ビビ」は体が小さいので写真は大きめのを・・・


これからももっともっと仲良くなりたいと思います。

↓お誘いをいただいたので、あらたに参加した「ペットブログランキング」。
ペットブログランキング

あんまりワンコの事、書いてないかもしれませんが、とりあえず、参加してみます(笑)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。