☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

やっぱり「エル馬鹿」・・・食事をしながらフェンダーラインを鑑賞・・・

2010-02-22 06:55:27 | 外装関係
最近、めっきりエルグランドへの愛情が薄れてきたのかと思っていましたが、
やっぱり「エル馬鹿」を再認識しました(汗)

というのも、昨日、相方さんのご両親と一緒に、近くのお店へ食事にでかけたのですが、
座った座席からは、ちょうど私のエルグランドが見える位置でした。

最近、洗車もさぼりっぱなしで、薄汚れた状態が続いている、私のエルグランド。
昼間見ると、正直、車好きが乗っている車には見えません(汗)

でも、夜、遠目で見る分には、汚れも見えず、
私の大好きな、エルグランドのフェンダーラインがお店の横の国道を通過する車の
ライトに照らされ、くっきりと浮かび上がるのが見え、再度、エルグランドのボディラインに見とれていたのでした(滝汗)


↓以前装着していたV35 スカイライン純正19インチ。このホイルをおさめるために、小細工?したフェンダー。

その後、オーバーフェンダーを装着していますが、良くも悪くも、
世界で一台のエルグランドであることを再確認できる部分なのでした・・・(謎?!)



この頃はまだエルグランドも光ってます・・・
う~ん、食事中にもこんな事を考えているようでは、
やっぱり「エル馬鹿」であることは間違いないですね(滝汗)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。