☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

ようやく・・・ジェネの事をきいて思ったこと

2010-02-23 06:57:03 | ワンコ
昨日、仕事帰りに、相方さんから、

「散歩中にジェネの目がおかしくなり、途中から歩かなくなった。」と聞きました。

その時、私は、本当に心配になりました。

結果的に、なんともなかったらしいのですが、
今まで、歩かなくなったことなどなかったので、ちょっとびっくりしました。

ジェネは桃子とくらべ、ちょっとお馬鹿で、おっちょこちょいなのですが、
今まで、体調面とかでは心配した経験がなかったので、今回、目の件を聞いて、
本当に心配している自分がいました。

こんな事を書くと、「本当にワンコが好きなのか?」って言われそうですが、
元々、大の犬嫌いの私は、どこまでワンコが好きなのか、
自分でもよくわからないところがありました。

でも、今回のジェネの事や、先日のビビのけがなどの経験を通じ、
まちがいなく、ワンコの事が愛おしい存在になっている事を確信しました。

日頃、仕事でたまったストレスも、ワンコと接していると、
本当に癒されます。

癒されるだけではなく、やっぱりその存在自体が、かけがえのないものに
なっているのだと、再認識した次第です。

どのワンコも長生きしてもらい、これからも、
喜怒哀楽、ともにしていければと思います。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。