☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

子供のころの桃子・・・みんなと一緒の桃子

2009-12-01 07:10:42 | ワンコの過去動画記録用
子供の頃の桃子の動画です。(音声無し)


きょうだいと一緒に写っています。

今はやんちゃで、少し意地悪な桃子ですが、
子供の頃は、やられる一方の弱い子だったようです・・・。

それにしてもみんなかわいい。

う~ん、完全に犬馬鹿・・・(汗)

















にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいいいい (かいまま)
2010-01-06 22:00:48
あけましておめでとうございます

コーギーの子犬ってアンバランスさが
ものすごくかわいいですね!!
こんなのペットショップでみたら
かわずにいられないってなりそうです

また今年も犬旅行連れて行ってください!
いつでも連絡お待ちしてます(笑)
返信する
お返事が遅くなりましたm(_ _)m (勝平)
2010-01-17 08:51:34
かいままさん、
ご無沙汰しております。

コメントいただいていたのに、
お返事が遅くなり、すみません。

このところ、毎週末は日曜大工で自宅改装を
やってまして、ワンコたちも放置プレー・・(汗)

そして、こちらのブログも完全放置で
気づいていませんでした m(_ _)m

もう少しで公私ともに余裕ができると思うので
また一緒に犬連れ旅行に行きましょう!!

もうしばらくお待ちくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。