☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

ついに貼ってしまいました・・・・コーギーステッカー

2010-03-01 07:14:15 | ワンコ
ついに貼ってしまいました。コーギーステッカー・・・(汗)

先日、ペットパートナーズで衝動買いし、
エルグランドのドアポケットに入れていたのですが、
このままだと、放置のすえ、劣化するのが関の山なので、
思い切って貼りました。

正直、ちょっとかわいすぎて、恥ずかしい・・・。

本当は、白地の地味目なのが欲しかったのですが、
なかなかかわいらしいデザインがなくて、オーダーで作るのも
面倒で、ずっとあきらめていたのです。

ところが、先日、ペットパートナーズへでかけた時に
目に入ったのがこのステッカー。

ちょっと私のエルグランドにはかわいらしすぎますが、
しばらくは、この仕様でいきたいと思います(笑)

↓遠くからならあまり目立ちませんが


↓近寄っていくと・・・・


やっぱりかわいらしすぎます(汗)



やっぱりお馬鹿・・・

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。