23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

vsマリーンズ(7回戦) @千葉マリンスタジアム 18-0

2009年05月15日 23時56分16秒 | 野球(参戦系)
18点とか取り過ぎなんだが。ただ、どうせここまで取ったんなら、あと2点取って20点にしておきたかったかな。GGって渡辺俊介を特に苦手にしてるイメージがあったけど、今日は俊介から2安打。しかも2本目は4回の先制タイムリー。この後にボカの3ランが飛び出して、いきなり5点のビッグイニング。今日の涌井の出来なら、これだけで十分だったんですけどね。

6回の点の取り方だけど、1塁へのファウルフライでのトリックプレイは銀仁朗のアドリブなのかな?それに反応した大崎も見事。それにしても、あれに簡単に引っかかるところに、ロッテの暗黒っぷりが窺えます。7回以降は詳しく語る気も起りません。つーか、7点もリードされてるのに敬遠策をとるチームがあるらしい。しかも、その直後に死球で押し出ししてるらしい。


ところで、今日は試合前に初めてボビーバーガーなんてのを食べてみる。来年は食べられないだろうからね。ハンバーグの上にパイナップルを乗せるってどんなんだよとは思ったけど、食べてみると普通になんか野菜が乗ってるくらいにしか感じなかったかな。と言って、特に美味いとも思わなかったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto#389 | トップ | vsマリーンズ(8回戦) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事