23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

小掃除

2007年12月29日 23時56分36秒 | その他もろもろ
帰ってきたら、アパートのゴミ捨て場には「今年のゴミ収集は終了しました」の張り紙が。自分はこれから、今年のゴミをタップリかたずけなきゃいけないんですけどねぇ・・・。

そんな訳で、年末なんで大掃除しようとか思ってたけど、やんなきゃいけないことの多さにサクッと気が萎えちゃって、とりあえず古新聞と空きペットボトルをかたずけただけで今日は終了。これじゃ小掃除だろって。つーか、普通の人ならこれくらいのことはちょっとずつ毎週のようにやってんだろうけどねぇ。それを半年分くらい一気にやろうとするから、やる気も萎える訳で。

まあ、今年もまだ2日あるんだし、せめてトイレ掃除くらいはやっておきたいところかと。それこそ、「大」掃除でやることじゃないだろって話なんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め&帰宅 | トップ | 中掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事