23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

中掃除

2007年12月30日 15時29分54秒 | その他もろもろ
じゃあ、明日は大掃除かって?そんなことやりませんよ。

そう言えば、本来は毎年12/30に大掃除をやって、終わったらTVでKEIRINグランプリ見るってのが年末の流れだったんですよね。ここ何年か12/29に試合があるから、翌日は疲れてて掃除なんてやる気も起こらなかったけど、今年はないんだから大掃除やれよってことで。

昼くらいまではダラダラとしてたけど、飯食ってからとりあえずトイレだけでも掃除するかと始めたら、他の水回りも掃除したくなって、最終的にはそれなりに大掃除とまではいかないけど、それなりには掃除したんじゃないかと自画自賛。ただ、これくらいは普段からやっておけば何てことないんだけど・・・と、昨日と同じことを書いてみる。


何とか料金の通知とかが何ヶ月分も開封しないまま放ったらかしになってて、整理してたらみかかの通知が。他の公共料金とかは、銀行口座引き落としとかクレジットカード払いになってるんだけど、みかかだけはずーっとコンビニ払いなんですよ。で、開けてみたら期限が12/20になってる。また、年明けあたりに電話止めんぞゴルァな年賀状が届きそうな悪寒。


今日は夕方から用事があるので、早めにアップ。昨日までの2日は、朝起きて9時過ぎくらいに書いてたからなぁ・・・(ぼそ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小掃除 | トップ | 2007年ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事