23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

2013年ラスト

2013年12月31日 23時32分11秒 | その他もろもろ
はい、そんな訳で今日は中掃除を午前中でサクッと片付けてやりましたよ。集中してやれば、まあこんなもんですよ。つーことで、例年のごとくガキの使いを見ながら今年最後のブログを書いてます。蝶野出てくんの早過ぎだけど、また後で出てくんだろうなぁ。このパターン前にもあったし。

今年は初めてパスポートを使ったけど、本当ならライオンズかレッズの海外の試合を応援するために使いたかった訳で、来年はレッズはACLに出れないけど、アジアシリーズはどこかであるだろうから、来年こそはライオンズとそこに行きたいですよね。台湾韓国と来て今年は台湾だったから、来年は韓国かな?せっかくだからオーストラリアに行きたいんだけど。つーか、俺が行けんのかって問題があるんだけど・・・。

今年もこんなブログを見ていただきまして、ありがとうございます。このブログは2004年の開幕前夜に始めたので、来年3月で丸10年になる訳で、何かやろうかなぁ。

じゃあ、2度目の蝶野も見たんで、そろそろお散歩に行ってこようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中掃除・・・に手がつかなか... | トップ | 今年の遠征計画を考えるブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事