23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

金サヘアレバ

2015年11月25日 23時53分48秒 | その他もろもろ
今日も今日とて、ハードな残業を終えてビルの正面玄関は既に施錠されてるので、裏口から外に出てみると・・・寒い!何なの、これ!!コートを着てこなかった数時間前の自分をぶん殴ってやりたいくらいの寒さなんだけど。ちなみに、雨も降ってるのに、傘も持ってきてなかったので、2発ぶん殴る!!

何でコートを着てこなかったのかって言えば、単純にまだコートを出してなかったから。早速、家に帰ったら奥から引っ張り出してこなきゃって思ってはいるんだけど、その一方で新しいコートをそろそろ買いたいなぁって気もしてたり。別にシャレオツな奴でなくてもいいんだけどね。普通の人はコートって何年くらい使うものなのかなぁ?

アウターつながりで言えば、普段着用のアウターもそろそろ買いたいなと。来月の18旅では北へ行くから、雪が降っても耐えられる格好でないとって考えると、今のインチキダウンじゃちょっとなぁってことで、本気で探さないと。

両方買ったら、いくらかかるんだろうなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新外国人選手保有権譲渡合意... | トップ | CSとか言うものについて確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事