23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

R463ドライブ

2004年11月21日 20時39分01秒 | その他もろもろ
一夜明けて、今日は当然スポーツ新聞買い漁り。でも、三系は唯一一面にレッズを持ってこない(一面は競馬の予想記事だった)てことで除外。改めて、三系が糞であることを確認。

浦安で揃えられる分はすべて揃ったのですが、埼玉新聞はさすがに浦安では買えない。どうするかって?埼玉に行けばいいじゃないですか!てな訳で、本日は埼玉へドライブに。R122から埼玉県内に進入。大門からR463へ。途中のコンビニにいろいろ寄ったんだけど、埼玉新聞は見当たらず。やはり浦和で探すのは難しいかな。

新浦和橋を越えて、北浦和から先は日本一のけやき並木。結構色付いてきてますねぇ。羽根倉橋を渡って探し続けましたが、やっぱり見つからない。結局、所沢まで来たくらいで、コンビニを探すよりも駅の売店を探した方がいいんじゃないかと考え直して、小手指駅へ。そしたら、一発で見つかりました(苦笑)

帰りもR463でしたが、新見沼大橋の方を通ってみました。そしたら、速い速い。あっという間にR4まで着いちゃいましたよ。さすが有料道路。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランパス戦@駒場スタジアム | トップ | エル・ゴラッソやーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事