23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

グランパス戦@駒場スタジアム

2004年11月20日 21時01分23秒 | 蹴球(参戦系)
正直、微妙なんですが・・・(苦笑)
浦和レッズ
2ndステージ優勝!

スクリーンセーバーにREDS TIMEを使ってるんですが、こんな風になってて驚いてついうpしてしまいました。

これは5年前のあの日の裏返しってことなのかな?あの日は結局、Vゴールで勝ったけど降格決定。で、今日は負けたけど優勝決定と。まあ、チャンピオンシップもあるんだし、浮かれてんじゃねーよって言う警告だと受け止めて、今日は地味に祝杯を挙げましたよ。

さて、これで最初で最後のチャンピオンシップ進出ですよ。相手はマリノス。久保も安も怪我でいないけど、それでも優勝の可能性の残っていたガンバに勝っちゃうくらい強い相手ですよ。気を引き締めていかないと。まずはチケットゲット作戦か。横浜分は既に確保済みなんですが、埼スタは競争率が激しそうだよなぁ・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前の11月の話 | トップ | R463ドライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (よーいち)
2004-11-21 23:11:33
出先だったので結果知ることできず(涙)



しかし、負けて優勝とは(^_^;)

応援お疲れ様でした。

今度会ったとき土産話きかせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(参戦系)」カテゴリの最新記事