23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

優勝するって大変

2004年11月26日 23時53分53秒 | 野球&蹴球 mixture系
今日はサッカーマガジン・サッカーダイジェスト、週刊朝日の優勝記念増刊号の発売日。もちろん、3誌ともゲット。後はサッカーズとナンバーで終わりかなと思っていたら、日刊スポーツがこんなイベントをやるんだそうで。非売品ほすぃ。でも、先着1万名。日曜日は指定席なのに、8:30に行くしかないのか。

日曜日の試合と言えば、優勝記念ニットマフラーの発売日でもある訳で、去年のナビスコ記念マフラーは結局買えなかったので、今度は何としても買いたいのですよ。レッズの優勝記念グッズは、他にはTシャツと携帯ストラップを買う予定。カボーテ(フラッグマント)はちょっと微妙かなぁ。でも、インテリアで飾るにはいいのかも。

そう言えば、ライオンズが日本一になってから1ヶ月経った訳ですが、記念グッズはまだ何にも買ってない。買うつもりが無い訳じゃないんだけど、買いに行くのが面倒くさくって・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレも欲しい。これも欲しい... | トップ | J2最終節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球&蹴球 mixture系」カテゴリの最新記事