23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

天皇杯R16

2017年09月20日 23時56分55秒 | 蹴球(ニュース・提言系)
今月はミッドウィークに試合ぶっこみ過ぎ。まあ、ACLはいいんだけど、天皇杯はなぁ。てことで、今月のミッドウィーク2試合目は天皇杯鹿島戦。それにしても、なぜ埼玉県サッカー協会は熊谷推しなんだろう?はい、ミッドウィークの熊谷なんて行ける訳ないからTV観戦ですよ。それにしても、なぜ今日の中継はG+なんだろう?

2点ビハインドを追いついたことは良かったけど、点の取られ方がなぁ。堀監督になってからの4141のシステムは、守り方の面でまだ課題があるのかな?割とよく裏を取られてる気がするけど。ただ、負けたけど収穫はあったんじゃないかな。長澤がいいプレーしてたからね。

でも、天皇杯に負けちゃうと、来年のACLの出場権が厳しくなるんだよなぁ。あと、12月の予定がスッカスカになっちゃう。まあ、そこはACLを勝ち抜いてドバイ行けってとこなんだろうけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立リーグの秋を語るブログ | トップ | toto#960 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事