23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

中掃除 NO OWARI

2020年12月30日 23時56分09秒 | その他もろもろ
てことで、今日の中掃除はホコリ取りに集中していきますよ。

今年は在宅勤務用にテーブルを買っちゃったものだから、狭い部屋がさらに狭くなっちゃって、中掃除をする時に大問題が。テーブルを片付けないとベッドを動かして掃除することができないんだけど、テーブルを片付ける場所がないんですよ。キッチンの方まで動かそうかと思ったら、そこまで動かせられないと言うね。

まあ、何とかベッドを動かすのに邪魔にならない程度にどかして、2年ぶりにベッドの下まで掃除しましたよ。隙間から下に落ちてた色々と変なものも救出したし。


まあ、今年はこんぐらいにしといたるわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中掃除の序章の始まりを予感... | トップ | 2020年ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事