23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今後の予定を考えるブログ

2024年05月08日 23時56分49秒 | その他もろもろ
長い休みが終われば、次の休みのことを考えるのが人間ってものなんで。仕事のこと?んなもん、考えるわけねーだろ!

てことで、色々考え始める訳ですが、今年の日程は何と言うか、自分にとって都合がアレ過ぎるんですよね。去年まで散々土日をアレしてたのに、今年は全然なアレとか、本当に迷惑なんだが。

てか、夏のアレもいつの間にか発表されてたらしいので、8月にアレを盛りだくさんにしたら、2週連続北海道とか2週連続九州とかになっちゃった。

まあ、本当にこの通りにするかは、お金との相談ですね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWにやってたけど書いてな... | トップ | 今週のプレビュー(日程スカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事