23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今週末は

2024年01月10日 23時56分13秒 | その他もろもろ
年末から、ちょっと遠くに行ってばかりいたので、今週末は近場でね。まあ、一応都県境は越えるんだけど。

てか、髪を切りたいんですよ。いつもいつも遊びの予定ばかり詰め込んじゃってて、もう半年以上アレなんでね。

それと、年末に注文して3連休中に届いてたPCが下取りサービスを利用してるから、今週中には発送しないといけないんだけど、佐川の着払いなんですよ。佐川で発送するって、どこに持ってけばいいんだ?自宅への集荷依頼は、来るか待たなきゃいけないので、なしってことで。

そんな訳で、近場でアレしつつ、隙間時間にアレコレやろうかなと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しうきうにうす | トップ | ​甲斐野央投手の獲得について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事