23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

休日出勤

2024年01月21日 23時56分07秒 | その他もろもろ
一時は雪が降るかもなんて予報もありましたが、雪じゃなくて良かったですね。雨は土砂降りだったけども・・・。

企業のシステムってのは、基本的には仕事をしている時間帯で使われてるものなので、システムの入替なんてことになると、仕事を止めてくれとはなかなか言えないので、仕事をしていない時間帯で何とかするしかない訳で、休日とか深夜とかがアレになる訳ですよ。

てことで、選ばれたのは本日日曜日なんですよ。これがライオンズやレッズのシーズン中だったら、ちょっとアレだったかなとは思うけど、オフシーズンはむしろアレだからね。

本日予定していた作業は、無事かすり傷程度で終了しました。最悪の場合は切り戻せなんて話になっちゃうけど、まあ、今回くらいのアレなら何とかね。むしろ、本番は明日からですよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B1リーグ 島根スサノヲマ... | トップ | ルヴァンカップ1stラウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事