沙羅瀬二案の要塞ノヴァ

特撮・ロボットアニメを中心とした、レビュー・評論・パロネタのブログ
最近ではインディーズお笑いライブレポートも。

乱笑乱舞の段。 特別編 coming soon

2011年08月30日 | お笑い

さて、以前の記事でも紹介したが、「乱笑乱舞の段。特別編」が明日、くいだおれビル地下一階のZAZA Pocket'sで、18時より行われる。31日は俺、スケジュールが合わないかと思ってあきらめていたが、手帳をちゃんと見たら、スケジュール空いてた。まったく、ちゃんとスケジュール確認しような、俺。

ZAZA Pocket'sは、今回初めて行く会場だな。くいだおれ太郎のあるビルの地下か。行きがけにツタヤかまんだらけでも見てみるか。

園田みささんや、乱太郎さん、愛のかたまりさんをはじめとする、このブログのライブリポートで紹介させていただいた方たちが出演されるので、今から楽しみだ

なお、チケットは乱太郎の平本さんから、一見ライブ終了後に購入。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿