沙羅瀬二案の要塞ノヴァ

特撮・ロボットアニメを中心とした、レビュー・評論・パロネタのブログ
最近ではインディーズお笑いライブレポートも。

シャイニングマン

2014年04月19日 | お笑い

今回リポートするライブは、笑穴亭にて4月19日(土)14時00分開演の「シャイニングマン」
室温34度ってマジ?
では感想へ。

帝国チーズグラタン
カラオケデートの練習
一人カラオケって、そんな使い方も出来るのよ。

六角モルモット
サプライズな来週の予定。新しい記念日…とはいかないだろうな。

にわとりヘッド
「世界に一つだけの花」
そういやドラえもんで、これと同じような発想で、「のび太は一人しかいないから、死んだら絶滅する」と考えて、大変な事になっていたな。

マグリット
コント「検査結果」
カルテが見つからない。
さ~て、生き延びられるかな?

素朴感
コント「授業参観」
両親の作文。
これで、保健体育の性教育の授業参観だと、大変な事になるな。
まあ、そんな授業で保護者を参観させないか。

ぬらぬら
コント「通り魔」
ながらスマホってダメだよな。俺も、ながらスマホの車のせいで事故になったから。

ムニムニヤエバ
コント「剣豪」
案外、メドゥサやガタノゾーアみたいな怪物と戦った戦士の成れの果てかもよ


フラワーズオブロマンス
クローン技術。
おや、なんで電気消えたのかな?

次回は4月20日(日)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿