アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

TOTOネオマーブバス グリーン

2018年08月28日 | 施工現場
先週の土曜日から、浴槽の交換工事をおこないました。





今回使用は、TOTOの人工大理石の浴槽のネオマーブバス。既存のステンレスの浴槽より10センチ大きくして、足を伸ばしやすくしました。

床のタイルは、水切れが良い、TOTOグリップフロアー150角です。浴槽と一緒にグリーンで選んでいただきましたので、全体的に爽やかな印象にしあがりました。

水栓金具は、壁付けの定量ストップ付きのものに交換です。今回は、追い焚きなしの電気温水器をお使いでしたので、温度設定と、量が設定されて、お湯張りに気を使わなくなった事は、とても喜ばれました。

水回りが新しくなると気持ちも変わりますね。

今日はだいぶ涼しくなってきました。リフォーム するには、良い季節になってきました。
水回りをお考えの方は一度ご相談ください。

#アールテック・プラス
#岩槻リフォーム
#TOTOネオマーブバス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿