アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

マクドナルド

2015年02月01日 | グルメ
今日は、朝から現場を見に行きましたが、日曜もあって早目についてしまいました。
時間調整で、久しぶりにマクドナルドに入って、朝マックを注文しました。




店内は、日曜日の寒い朝だからなのか、1人寂しいオヤジが3、4人コーヒー一杯で読書を楽しんでいました。
マクドナルドは、異物混入で最近あまり評判が良くありませんが、これだけの店舗で、24時間営業、ないとは思いますがつぶれてしまう事なんかあれば、たくさんの人の仕事がなくなってしまうのかな、と思いながら美味しくいただきました。そう考えると、異物混入でネットにアップしたりとか大騒ぎせず、その場でうまく交渉しておさめれば、いいのではないのかなとも思いますね。

でも、最近のマクドナルドは、スゴく食べたい❗と言うものがなくなりましたね。なんだか、期間限定商品は出ていますが、ピンと来ないんですよね。ホントに美味しく、スゴい食べたい❗と思う商品を頑張って作らないと、それこそお店に行く気持ちもおきなくなったりしますかね。

あと、Wi-Fiスポットにでもなっていれば良いのかな?とも思いました。

とにもかくにも、頑張れマック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿