アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

TOTOオクターブ

2018年12月18日 | 施工現場
今日は、先週より取りかかっていました、設備工事の現場の引き渡しでした。



今回使用したのはTOTOオクターブw900です。



自動水栓や、体重計収納など、普段の取り付けよりやることが多かったため、手間取りましたが、完了、引き渡しとなりました。

先週は、TOTOトイレピュアレストEX



そして、TOTOのユニットバス、サザナ1620の施工も終わっております。




今回、お風呂の残り湯を引き込む配管を、壁の中に隠蔽出来るオプションののこり~湯をつけました。お風呂の残り湯で洗濯をされる方には重宝の機能となります。おすすめのオプションになります。





ユニットバスの窓は、開口を大きくしながら、YKKの樹脂サッシを使用したので、断熱効果を損なわないようにご提案しました。そして、採光お大きく取り入れるとともに、お隣に配慮してプライバシーを守れる、YKK多機能ルーバーを表に取り付けました。

内装のクロスは、お施主様のセンスが光り、明るくてかわいらしい洗面所、落ち着いた和風のトイレ空間となりました。
一週間の長丁場でしたが、無事終了となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿