アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

カフェ 藍色の時

2018年11月20日 | グルメ
カフェ 藍色の時
〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町4丁目8−42
https://goo.gl/maps/KJ8mdcUZLgP2

昨日のランチは、先日、工事で携わりました、カフェ、藍色の時に立ち寄りました。



マスターはもともとこだわりの寿司職人でしたが、今年、心機一転のカフェとして再スタートのお店です。




オープンしてなかなか顔を出せずにいましたが、昨日は社員と四人で伺いました。
こだわりのマスターは、カフェになっても健在で、ハンバーグは肉汁が溢れんばかり、カレーも食べたことのない美味しいカレーでした。

このハンバーグを使ったハンバーガーは、午後2時からのメニューなので、今度はそれを目当てに足を運んでみたいと思います。



少し奥まっていて、わかりづらい所にありますが、マスター自慢の水だしコーヒー、今回は飲めませんでしたが、石臼引きのコーヒーなど、足を運んでみて損はないカフェです。


それにしても、50歳での再スタート。同年代のチャレンジには頭が下がるばかりです。勇気をもらえますね。

皆さんもぜひ足を運んでみてください。

カフェ 藍色の時
11時~18時の営業です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿